iPadおすすめアクセサリー【イヤホン・スタンド編】

昨日の記事に続いて、今回もアクセサリーの話です。

ケビン
ケビン

今日はイヤホンとスタンドの話です!

目次

 早速、おすすめのイヤホンのベスト1は・・・

やっぱりAir pods pro!!

合わせて読んでほしい

イヤホンNO1について詳しく知りたい人
▶︎▶︎▶︎【2021年最新】iPadおすすめアクセサリーのベスト1を決めてみた

Air pods proについて詳しく知りたい人
▶︎▶︎▶︎Air pods proを買うべき人【圧倒的おすすめ】

ケビン
ケビン

やっぱりApple純正品に落ち着きますよね。

他に試したいイヤホン

Sennheiser ゼンハイザーのCX 400BT True Wireless

ソニー ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WF-1000XM

Powerbeats Pro

特にPowerbeats ProはAir pods proが発売されてないのであれば購入していたであろう商品です。

Apple公式でも販売されているので、安心して使用することができます。

他の2つについても音質が素晴らしいとYoutube動画内で評判ですので

もし次にイヤホンを買うなら検討したいですね。。。

ケビン
ケビン

実は、Air pods proって音質は悪くはないけど良くもないって感じなのです・・・

続いて、おすすめスタンドベスト1は・・・

MOFT Xです

合わせて読んでほしい

スタンドベスト1について詳しく知りたい人
▶︎▶︎▶︎【2021年最新】iPadおすすめアクセサリーのベスト1を決めてみた

他にも使っているスタンド

Magic Trackpad

実はMOFT Xの他にも使っているスタンドがあります。

まずは、 Magic Keyboard!

ボクはMagic Keyboard愛好家なので、常にiPadにMagic Keyboardを装着しています。

Magic Keyboardにはフローティングカンチレバーがありますので、

自分の思い通りの角度にすることができます。

Magic Keyboardの角度がついている様子
こんな感じで角度がつきます。

あとは、全く同じものではありませんが

Nulaxy スマホスタンド 折り畳み式 ipadスタンド 

も使っています。

タブレットスタンドの写真
これがなかなかの名作!

角度も自由自在ですし、稼働部分もかなり硬めですので作業中に不意に角度が変わることはほとんどないです

Apple Pencilを使うのであれば作業効率上がること間違いなしです!!

これ一台さえあればiPadからiPhoneからSwitchまでなんでも置けてしまう万能スタンドです。

さらに折り畳んでコンパクトになるので、持ち運びも邪魔になりません

折り畳んでいる様子
折り畳んでいる様子

終わりに

スタンドもイヤホンも正直な話、なくてもなんとかなる商品なのは間違いないです。

それでも持っていた方が必ずあなたのiPadライフを豊かなものにしてくれると信じています。

幸せなAppleライフは待っていますよ。

それでは、今日はこの辺で

ケビン
ケビン

ばいよー!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

初めまして。Apple製品特にiPad Proが大好きで止まないケビンです。
iPadを買おうかどうか迷っている方の背中を押したい。
Apple製品を買おうか迷っている人の背中を押したいです。

少しでもあなたが幸せなApple LIFEを送れるように微力ながら協力させてください。

Twitterにもちょこちょこ出現しますので絡んでくれたら嬉しいです。

目次
閉じる