iPadのおすすめアクセサリー!!【ケース編】

iPadを購入すると一番初めに考えること・・・

それは

メタルスライム
メタルスライム

ケースってどれ買えばいいねん!!!

ですよね!

この記事ではそんなあなたの疑問にしっかりと答えていきたいと思います。

まず結論から言うと・・・

ケビン
ケビン

一番おすすめなケースは・・・

iPad用Magic Keyboard+SwitchEasyです

▶︎▶︎▶︎マジックキーボードについて詳しく知りたい方

このアクセサリーについて詳しく知りたい方は2021年最新 iPadおすすめアクセサリーのベスト1を決めてみたをご覧ください!

目次

そのほかにも試したおすすめケースたち!

試したケース

この中で良かったのはミンネの『カナブン工房』で作ってもらったスリーブケース。

かなぶん工房にお願いしたスリーブケース
かなぶん工房にお願いしたスリーブケース

質感も高級感があってかなりのお気に入りです。

小物を入れれるようにポケットを作ってもらい、ボタンもつけてもらいました。

ここまでオーダーメイドなので思い入れも深いです。

そろそろMacBook Airが到着するのでiPadからMagic Keyboardを外す時がくれば再びスリーブケースに入れて持ち運ぼうかと思います。

実はちょっと試したいおすすめなケース

実は少し試してみたいケースもあります。

それは

DripのiPad Pro用ケースの紹介動画
ケビン
ケビン

dripという会社の本革iPad Proケースです。

ここの会社の人たちはApple信者ばかりで発表する商品が全ておしゃれ!

しかもボクが好きな革製品!!!

一度は手にとってみたい商品です。

ケビン
ケビン

iPad Proユーザー憧れの商品です

もう一つは、ESRのiPadケース

この商品は値段も安価で、機能もしっかりしているのでMagic Keyboardや本革ケースでは

少しお高いなーと感じるかたはこちらでもいいのではないでしょうか?

Apple Pencilホルダーもバッチリついていますね。

ケビン
ケビン

やはり安さは正義!

最後に

Appleってそのままでも美しいが故にケースって一番気を使いますよね。

ぼくはやはり、今の時点ではApple純正品に落ち着きました。

あなたならどんな判断を下しますか?

それでは、今日はこの辺で。

ケビン
ケビン

ばいよー!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

初めまして。Apple製品特にiPad Proが大好きで止まないケビンです。
iPadを買おうかどうか迷っている方の背中を押したい。
Apple製品を買おうか迷っている人の背中を押したいです。

少しでもあなたが幸せなApple LIFEを送れるように微力ながら協力させてください。

Twitterにもちょこちょこ出現しますので絡んでくれたら嬉しいです。

目次
閉じる