Air pods proと第3世代Air pods はどっちを買えばいいのか?

Air pods pro

先日のAppleの発表会で第3世代Air podsが発表されました。

これで現状Apple公式で購入できるAppleのワイヤレスイヤホンは
Air pods pro第2世代Air pods・第3世代Air pods・Air pods MAXとなりました。

そこでこんな悩みを持っていませんか?

イヤホンしてる人

新しくAir podsが出たけどAir pods proと比べてどうなん?

ショックな人

結局どっちがおすすめなんよ?

今回はこんな悩みを解決してきますよ!

まず結論ですが・・・

ケビン

ほとんどの人はAir pods proで決まりっ!!!
だってノイズキャンセリングがついているから!

本当申し訳ないのですが、個人的に第3世代Air podsに魅力はほとんど感じていません。
詳しく解説していき、どうしてAir pods proがおすすめなのかをお伝えします!

ちょっと宣伝

iPadを電子書籍にしてみませんか?
この『iPadがあるならKindle unlimitedに入るべきである!』でしっかり解説してますので、よければどうぞ!

 

目次

まずスペック軽く確認

まずはAir pods proと第3世代Air podsのできること・出来ないことを整理していきます

Air pods pro第3世代Air pods
値段30,580円23,800円
形状カナル型インナーイヤー型
ノイズキャンセリング×
空間オーディオ
MagSafe充電
耐汗耐水
バッテリー4,5時間6時間
Air pods proとAir podsの比較
ケビン

こんなスペックの違いがありますねー

どうしてAir pods proの方がいいのか

ここでAir pods proと第3世代Air pods の違いの決定的なものは
ノイズキャンセリングがついているかどうかという点です。

そして、ぼく個人的にはこのノイズキャンセリングがついているからこそ
Air pods proをおすすめします!!

ノイズキャンセリング

ノイズキャンセリングとは、外部の音を消して音楽だけの空間を作り出す技術のことを言います。

世間的にはこのノイズキャンセリングがあることでAir pods proは高評価を得ています。

ケビン

Twitterでも感動の口コミが多数ありました

ノイズキャンセリングは音楽をきく時だけでなく、作業中や勉強中も役に立ちます。

騒がしいカフェでAir pods proをつけて音楽をかけるとまるで空間を切り取ったかのような
音楽と自分だけの世界をそこに作り出すことができるのです。

周りの騒音に悩まされずに勉強に没頭できる環境が欲しくないですか?
それでしたら迷わずAir pods proです。

ちょっと宣伝

Air pods proを使って勉強するならノートは絶対iPadにした方がいいです。
この『iPadを最高のノートにしませんか?』でしっかり解説してますので、よければどうぞ!

ノイズキャンセリングの価値が6780円?

そこでAir pods proと第3世代を比較してみるとカナル型とインナーイヤー型の差や再生時間の差がありものの
一番の違いは価格です!

Air pods proと第3世代Air podsの価格差は6780円

Air pods proと第3世代Air podsのスペックを比較して1番機になるのはノイズキャンセリングの有無。
6780円はノイズキャンセリング機能の価値価格ということになります。

これは非常に安い。

ノイズキャンセリングを経験した身から言わせてもらうと
もうイヤホンにノイズキャンセリングがついていないのはあり得ないです。

そのくらいの感動体験を打ち出してくれるノイズキャンセリングが6780円で体感できるということです。

まとめると・・・

ここまでの話をまとめると、


6780円多く出すことでノイズキャンセリングがついているなら迷わずAir pods proにして欲しい

です。

これにつきます。

この記事ではこの話がみなさまに伝わればいいなと思っています。
ですので第3世代Air podsは買いではなく、Air pods proが絶対的に買いなのです!!

Air pods pro

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

初めまして。Apple製品特にiPad Proが大好きで止まないケビンです。
iPadを買おうかどうか迷っている方の背中を押したい。
Apple製品を買おうか迷っている人の背中を押したいです。

少しでもあなたが幸せなApple LIFEを送れるように微力ながら協力させてください。

Twitterにもちょこちょこ出現しますので絡んでくれたら嬉しいです。

目次
閉じる